処女卒業サポートによる妊娠や動画撮影被害も。キモすぎと話題

2024年6月24日

X(旧Twitter)にて、処女卒業サービスと名乗るアカウントが数多く存在しており、

キモすぎると話題になっています。

今回は、処女卒業サポートについてと、世間の声を集めてみました。

目次

処女卒業サポートの手口とは?

早速、処女卒業サポートについて調べていきますね。

処女卒業サポートとは

Xで検索すると無数に。数えるの途中でやめました。

ざっくり言うと、えっちして処女を卒業させてあげるよというサービスのようです。そのままですね。

普通だとそんなのに騙されるわけないとなるのですが、

ただポイントは処女ならではの悩みに共感しようとしているところが巧みだなと思いました。

処女特有の悩みとは?共感後に会うのだと推測。

処女卒業サポートの方の情報からまとめた情報です。

処女特有の悩み5選
  • ①周りがみんな経験していくので焦る
  • ②自分に魅力がないのかと思ってしまい自分に自信が持てなくなってしまう。
  • ③彼氏が出来ても、処女だと言い出せない。
  • ④過去に男性で怖い思いをしたことがあり、拒否反応して彼氏を傷つけないか心配
  • ⑤初エッチは痛いイメージがありため、怖い

これにプラスして、年齢別の処女の悩みもありました。

このような悩みを知識として知っているので、「あなたの悩みはわかるよ。だから大丈夫。」と

そして、しっかりと悩みに対して共感してホテルに誘うのだろうなと思われます。

共感されると、わかってくれてるんだって安心しちゃいますもんね。
だからと言って、会うのはNGですよ!

初女卒業サポートでの被害はどんなのがあった?

Xで調べてみたのですが、被害者だというポストはありませんでした。

ニュースサイトでは、<妊娠>や<動画撮影された>といった被害情報が書かれていますね。

SNSで見つからない理由としては、ひとつしかないと思っています。

それは、被害者がいないのではなく、初女卒業サポートを利用したって普通言えない。のが原因。

ましてや、それが無理やりだったなどレイプまがいであったとしても、

自分が申し込んでいる以上、断りにくいという心理があります。

女性心理をうまく使っているように感じられます。

私見:初女卒業サポートのマニュアルがあるんじゃない?

さらっとしか全体を見ていませんが、ほぼほぼ同じ感じなんですよね。初女卒業サポート。

悩みの共感→電話などで話すのはOK→会って即ホテル

普通に考えて、こんなに独自性のないことってないと思うんですよね。

少し前に、「頂き女子マニュアル」があったと思いますが、

「初女卒業サポートのマニュアル」があるのでは?と思いました。

ざっくり探してなかったのですが、ありそうなんだけどな。

処女卒業サポートへの世間の声は?

今回は、ガルちゃんで世間の声を集めてみました。なかなかにキレの良い意見が飛び交っていました!

処女卒業サポートとか、キモイ!

圧倒的に、キモイと思っている人が多いです。

私も正直そう思いましたから。ちょっと生理的にキツイなと感じているのが本音です。

処女卒業サポートと聞いて、キモってまず思いましたので。。。

処女卒業サポートを利用する女も悪いやろ

そうなんですよね。

<妊娠>や<動画撮影された被害>や、<初女卒業サポートを利用しなかったよかったという後悔>。

そもそもそんなサービスを利用しようする女の子側にも問題があるのではと思います。

あからさまに怪しいので。

このXでのポストが、真実を書いていると思います。

ヤリモクで、あわよくば未成年狙いが多いのではと推測できます。絶対に利用しないようにしましょう。

私の会社の先輩が35歳まで処女で、結婚してから初の人もいました。
こんなサービス使うより、処女を通す方が素敵だと思います。

まとめ:処女卒業サポートはマジで危険

純粋にキモイなとも思いますし、やはり何よりも危険だと思います。

人生でたった一度だけできる行為なので、このようなアカウントを信用しない方が良いと思います。

どうしてもなら、最後までのサービスがあるかはわかりませんが、男性用風俗の利用の方が安全だと思います。

まだお店を通していますので。。。

顔やプロフを見て会える、マッチングアプリの方がまだ安心な気が。
処女卒業サポだと、会う=同意してるみたいですし。
わざわざ来てもらってて、断りにくい心理もあると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

今回の記事はいかがでしたでしょうか?

色々なことが毎日起こりますが、できるだけわかりやすく伝わるように記事作成を心がけております。

感想やコメントもお待ちしております!

コメント

コメントする

目次