トランプ大統領を銃撃の犯人が特定されました。
名前を「トーマス・マシュー・クルックス容疑者」。なんと20歳の男性です。
と、そのようにすぐに報道されましたが、これはデマである可能性があると指摘があります!
今回は、「トーマス・マシュー・クルックス容疑者」について調べてみました。
トランプ狙撃犯・トーマス・マシュー・クルックス容疑者
トーマス・マシュー・クルックス容疑者は、ペンシルバニア州出身の20歳の男性だとわかっています。
またベテルパーク高校を卒業、全米数学・科学イニシアチブ・スター賞を受賞しているとのこと。
すごく優秀な方なのですが、一体なぜトランプ前大統領を銃撃したのでしょうか。。。
トーマス・マシュー・クルックス容疑者はデマだとわかり始める
射殺された犯人と、トーマス・マシュー・クルックス容疑者の耳の形が違うという指摘も。
そもそも違う人間という指摘も出てきています。
トーマスが共和党員だったという情報も出てきています。
トランプ前大統領は、同じ共和党なのでさらに狙撃をする必要性がなくなるのです。
何かを隠蔽しようとしている可能性が非常に高いですね。
トランプ大統領狙撃の真犯人は誰なのか?
30歳のアンティファ暴徒「マクスウェル・イェアリック」だという指摘がありました。
情報源を見てみたのですが、現在調査中です!
ただ、射殺となった犯人とは、似ていました!
トーマス・マシュー・クルックス容疑者のデマ情報に隠蔽工作の声も?
写真・下部中央部の白塗りは、射殺された画像だったので、削除。
翻訳がわかりにくいのですが、メディアが報告する犯人がおかしいという指摘がされており、
何かの隠蔽工作が行われているのではということですね。
まとめ:トランプ前大統領の真犯人はマクスウェル・イェアリック?
今回は、トランプ前大統領の狙撃事件の犯人について調べてみました。
アメリカでも情報が色々と錯綜しているようですね。
ただ、隠蔽工作もありそうな雰囲気なので、これからの情報開示が気になるところ。
また続報が入りましたら、記事化していきますね!
コメント